アデル、マイアミビーチプライド期間中にゲイバーでケイティ・ペリーとシーアの曲に合わせて歌う
ホームページホームページ > ブログ > アデル、マイアミビーチプライド期間中にゲイバーでケイティ・ペリーとシーアの曲に合わせて歌う

アデル、マイアミビーチプライド期間中にゲイバーでケイティ・ペリーとシーアの曲に合わせて歌う

Sep 01, 2023

有名人

「私はチタンですうううううううううううううむ!」

アデルとゲイバーはピーナッツバターとゼリーのように一緒にいます。 ラスベガスでのレジデンシーの最初の行程を終えてから数週間後、16回グラミー賞を受賞した彼女はプライドを祝うためにマイアミビーチへ向かい、人生で最高の時間を過ごしたようだった。 ツイッターの動画で話題になっているように、アデルはゲイのナイトクラブ「ツイスト」を訪れ、そこでケイティ・ペリーの2010年のヒット曲「ティーンエイジ・ドリーム」に合わせて歌い、リミックス加工が施された。 「眠れない、逃げよう、二度と振り返らないで」と彼女は歌った。 別のビデオには、シーアが2011年に発表したダンスバンガー「タイタニウム」のコーラスを叫び、観衆に高音を一緒に歌うよう促す様子も映されている。

幸運なクラブ通いの人たちは、アデルがドリンクを手に「オーンツ・オーンツ」の音楽に合わせて他の参加者たちと踊る様子をインスタグラムのストーリーズに投稿した。 見物人によると、アデルは予想通りクラブのVIPセクションにいたが、時間をかけてファンと交流し、帰り際にみんなに別れを告げたという。

アデルがゲイクラブに行ったことが話題になったのはこれが初めてではない。 2019年3月、歌手は有名な友人ジェニファー・ローレンスとともにニューヨーク市のゲイバー「ピース」を訪れ、そこで二人は踊ったり、飲んだり、陽気ないたずらに興じたりした。 アデルは他のクラブ通いの3人とともに「ミュージカル・ショット」のラウンドを行い、カイリー・ミノーグの「キャント・ゲット・ユー・アウト・オブ・マイ・ヘッド」に合わせてテーブルの周りを踊ったが、テーブル上にはわずか3ショットしかなかった。 彼女はラウンドに負け、ローレンスは笑いながら彼女を床に叩きつけた。 「ジェニファー、これはハンガー・ゲームじゃないの」とDJが冗談めかして言うと、ジェニファーはジェニファーからマイクを奪い失望を表明した。 「あなたは私が知っている中で一番の大酒飲みですが、どうして負けるわけがありませんか?」 彼女は叫んだ。

2022年2月、アデルは2022年のブリット・アワード授賞式後にロンドンの有名ナイトクラブGAYにサプライズ出演し、ル・ポールのドラッグレース英国スター、シェリル・ホールのストリップコンテストの審査員を手伝った。 夜の気分に合わせて、彼女は出席者にちょっとしたポールダンスの瞬間ももてなしました。 その後、ドラァグクイーンはツイッターで、アデルも私たちと同じようにドラァグレースを見ていると明かした。

シェリル・ホールは「確認:アデルはショックを受けていた。私もドラッグレースで敗退した」とツイートし、アデルとの舞台裏の写真を共有した。 「ディヴァリーナを愛しています。」

ジェイク・ヴィスワナサン